ブログ|大門・芝公園・浜松町駅で歯科・歯医者をお探しの方は、ヴィオラデンタルクリニックまで

診療時間
10:00~20:00

:10:00~20:00
:10:00~18:00
:10:00~14:00 (予約制)
休診日:火曜・祝日
※祝日のある週の火曜日は診療いたします。

tel.03-3455-6435

〒105-0014
東京都港区芝2丁目2-15
芝ヒロセビル3F

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • メニュー

メリットがたくさん!ポリリンホワイトニング🦷✨―浜松町の歯科医院 ヴィオラデンタルクリニック

2022年4月9日(土)

みなさんこんにちは。
4月になり、新生活をスタートされた方がたくさんいらっしゃるかと存じます。
この時期になると、歓迎会などでマスクを外す機会も増えてきますよね。
マスクを外した時に真っ先に目が行くのが口元です。
マスク生活が始まる前よりも、口元が注目されやすくなったと感じています🤔💭
その時に歯が白いと清潔感が増しますし、印象も強く残りますよ💡

ポリリンホワイトニングとは…?
当院で施術しているオフィスホワイトニングは「ポリリン酸」を含んだホワイトニング剤を使用しています。
その為、歯が丈夫になって虫歯になりにくく、汚れも着きにくいという特徴があります。
通常のオフィスホワイトニング剤だと、歯を白くする代わりに我慢しなければけないことも多いイメージですよね。
ポリリンホワイトニングのメリットとして、以下の点が挙げられます🌟

🦷痛みを感じにくい
🦷コーティングしてくれる
🦷白さが長続きする(着色しにくい)
🦷歯を傷つけない
🦷虫歯予防になる(分割ポリリン酸Naによって歯がコーティングされるため)
🦷食事制限なし!(施術直後から飲食可能)
🦷低価格で安心

ポリリンホワイトニングをするにあたってデメリットは無いといっても過言ではありません!
従来のホワイトニングとは異なり、特に「色戻りしにくい」・「食事制限なし」というのはとっても嬉しいですよね。
また、汚れが着きにくくなるので虫歯や口臭の予防にもなります✨

ホワイトニングをためらっていた方は、是非お試しいただきたいと思います!
施術時間は約1時間です。
その他、気になることがありましたら、いつでもお声がけください。
お電話でのお問い合わせもお待ちしております📞💕