ブログ|大門・芝公園・浜松町駅で歯科・歯医者をお探しの方は、ヴィオラデンタルクリニックまで

診療時間
10:00~20:00

:10:00~20:00
:10:00~18:00
:10:00~14:00 (予約制)
休診日:火曜・祝日
※祝日のある週の火曜日は診療いたします。

tel.03-3455-6435

〒105-0014
東京都港区芝2丁目2-15
芝ヒロセビル3F

  • 予約制
  • 各種保険取扱
  • メニュー

安心のオフィスホワイトニング

2019年4月6日(土)

皆さんこんにちは。

ヴィオラデンタルクリニックです。

 

歯を白くするホワイトニングには、実にいろいろな方法があって、どれが最もおすすめなのかは、なかなか判別しにくいことかと思います。

 

市販されているホワイトニング歯磨き粉は、安価ではあるもののホワイトニング効果は低いですし、エステサロンで行うセルフホワイトニングは安全性に不安があるかと思います。

 

そこで当院でもおすすめしているのがオフィスホワイトニングです。

 

オフィスホワイトニングってなに?

オフィスホワイトニングとは、いわゆる「歯のホワイトニング」と呼ばれているものの代名詞であり、歯を白くする効果が最も高い方法ともいえます。

 

そんなオフィスホワイトニングは、エステサロンなどでは行うことができず、当院のような歯科医師が在籍した歯科医院でなければ、施術自体が不可能といえます。

 

安全性が高い理由

オフィスホワイトニングの安全性が高い理由は、施術者が歯科医師や歯科衛生士だからです。

 

いずれもお口の治療やケアのプロフェッショナルであり、高濃度のホワイトニング剤を適切な形で取り扱うことができます。

 

ですので、施術に伴う安全性においても、すべてのホワイトニングで最高といえるでしょう。

 

すぐに白さを実感したい人におすすめ

オフィスホワイトニングで使用する薬剤は、過酸化水素や過酸化尿素で構成されており、歯を漂白することで美しい白さに仕上げることが可能です。

 

それだけに即効性も高く、1回の施術から歯が白くなるのを実感できることでしょう。

 

ですので、数回の施術で理想とする白さまで到達させたい方には、当院のオフィスホワイトニングをおすすめしております。

 

まとめ

このように、オフィスホワイトニングは、健康被害が生じる可能性の低い、安心安全な施術法です。

 

即効性も高く、歯を白くする作用もピカイチなので、興味のある方はまず当院までご相談ください。

 

オフィスホワイトニングの手順からお値段、治療を受ける上で気を付けるべき点などをわかりやすくていねいにご説明いたします。

 

ヴィオラデンタルクリニック

医院名 ヴィオラデンタルクリニック
院長 藤本 まゆみ
住所 105-0014
東京都港区芝2丁目2-15 芝ヒロセビル3F
電話番号 03-3455-6435
URL
診療内容 むし歯、歯周病、入れ歯(義歯)、予防・クリーニング、口腔外科、小児歯科、セラミック治療、ホワイトニングなど
概要 JR山手線・京浜東北線浜松町駅徒歩7分、都営三田線芝公園駅・都営浅草線大門駅各徒歩8分の歯科医院です。地域の皆様がいつでも通いやすく、何でも相談しやすい歯科医院をめざしております。平日の月曜日・木曜日は夜20時まで、土日も診療を行っています。